ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.12.14 Monday



2007.05.30 Wednesday

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド

先日観て来ました。そしてある意味かっぱにとっては思い出深い映画になりました。

何故ならばそれは今までいろんな映画を観て来て初めて上映中にうたた寝してしまった作品だからです。f^_^;

いやぁ〜何しろ長い!予告編を入れたら3時間は観てましたから…
その割にエンドロールの後に何があるのか期待していたら…

「それだけ…?」というような感じだったのでちょい消化不良ですね。でもデップ様演じるジャック・スパロウは相変わらずカッコイイ!!!こういう生活を一度はしてみたいな〜と思いますね。

ということで今回の「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」ジャック・スパロウの(取りあえずは)最後の活躍を観るために1500円ってとこかな…!?
2006.12.11 Monday

着信アリFinal

断りづらい誘いを受けたときどうしたら上手く断ることができるんでしょ……誰か教えてくらはい…。

ということで招集された映画を見終わり、時計を見ると午前3時に差し掛かろうとしておりました。今回は2本観たのですが特にかっぱがぶっ飛んだのが今回のタイトルの映画ですね。

も〜久しぶりに腹がよじれるぐらい笑いそうでした。恐ろしいくらい都合良く話が展開していき、パソコンからカメハメ波が出てくるは、液晶がなんかゴムみたいに伸びるは、普通信じないでしょ!みたいな掲示板を見て皆信用しちゃうわ………。

ホラー映画を初めて見ましたが、これじゃ……っていう映画でした。

あ〜「武士の一分」見たいな〜。
2006.08.30 Wednesday

「UDO〜〜N」

ってことでタイトルから見て分かるでしょうが今日は「UDON」を観に行こうかっちゅうことでただいま電車に揺られております。
「日本沈没」以来の映画ということなんで、こんな短期間で映画を見るのはかっぱも初めてでございまする。映画大好きなかっぱにはタマランです!ハイ。

近くに映画館が2ヶ所もあるって本当に贅沢やぁ〜。・゜・(つД`)・゜・。

では楽しんでまいりまする。(`∀´)ついでにスタバもね!
2006.06.07 Wednesday

LIMIT OF LOVE 海猿

本当は先週見に行ったのですが今頃感想を…

まず貸し切り映画館状態最高〜〜!!!400人近く入るシアターにかっぱを含めいたのは10人前後!

シートが選択式だったのでかっぱの周囲には誰もおらず映画にと〜っても集中できました。

まぁ映画に全く関係ない話はさておき内容は良かったです。多少無理矢理な部分もありましたが、そんなことは気にならないぐらいイイですよ。音響もその映画館で1番良かったとこだし大迫力でした。


という記事を3週間前に書いたまま放置してしまった・・・・・・いや、なるべく毎日更新したいんだけどねぇ〜(´;ω;`)
2005.10.26 Wednesday

二十世紀の政府広報映画をネット公開

二十世紀の政府広報映画をネット公開 英ナショナル・アーカイブ | Excite エキサイト : ニュース
すごいですね〜。生活指導を映画で1から10まで教えるって・・・。

今後、公開が予定されている作品に1975年の「グリーン・クロス・コード・マン」がある。これは子どもたちに道路を渡る方法を教える作品で、デヴィッド・プラウズが出演している。「スター・ウォーズ」シリーズでダースベイダーを演じた俳優だ。

ちょっと違うけど、ダース・ベイダーが子供たちに道路を渡る方法を教えていたら、面白そう。(^^♪
2005.10.14 Friday

6代目ボンドは金髪?

6代目ボンドにクレイグ氏 初の金髪と英紙報道 | Excite エキサイト : ニュース
金髪のボンドってどんな感じなんでしょう?あまり想像がつかないな〜(・・?
まあ、かっぱは映画が面白ければ髪の色なんて気にしないけど、ゲームのボンドもやっぱり金髪になるのかな〜?
2005.07.22 Friday

いよいよ明日公開です!

待ちに待った公開ですよ。

何がって???

「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」ですよ。

アニメも最初から見直したし、予習はバッチリ!楽しい更に発売されたばかりの最新刊もこれから読んでハガレン世界にドップリ浸かっていざ劇場へ!!!

あ、休みが全然ないから行けない・・・。どうしよ?
鋼の錬金術師 11 (11)
鋼の錬金術師 11 (11)
荒川 弘
ぜひ1人1冊!
2005.06.20 Monday

機動戦士Zガンダム 星を継ぐもの

今日はチョ〜久しぶりの休日だったので、映画館に行きました。見たのは「Zガンダム」でしたが、内容に関してはもういろんなとこで書かれているので、あとで少しだけ。

かっぱは何とか劇場で公開されてる間に見たかったので、ラッキーでした。楽しい行ってみると、観客層の広さに驚き、びっくり「ガンダムってスゲ〜」って思いました。

やっぱりラストのアムロとシャアの再開シーンは最高でしたね。ほんとに、この「星を継ぐもの」はシャアが主役と言っても過言じゃないです。

10月に公開の第2弾が早く見たくなるようなラストでした。
Powered by
30days Album
PR