ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.12.14 Monday



2007.07.12 Thursday

たしかに

今日からテスト週間です。まぁ単位は落とさないように程々に頑張りましょか!

「たしかに愛はある」とっても素晴らしい言葉ですが、今のかっぱの現状に愛は全くありませんなぁ〜それともかっぱが気付いていないだけでしょうか・・・そう考えると簡単な言葉のように聞こえて実は深いような気がしてきますね。ではまた!
2007.07.10 Tuesday

君がいる限り

sakusakuで今月のオススメみたいなのに掲載されていたのを見て、有線でたまたま流れているのを聞き、そして偶然残していたMステのビデオにこれを歌っているステファニーさんがいて(KAT-TUNを見るのが目的だったのにね…)、結局TSUTAYAにチャリを走らせ買ってきてしまいました。

こんなのはカエラちゃん以来の出来事というか、こういうことってここにいる限りは無いと思っていたんですけどね〜。

それほど耳に残ったんですよね〜このブログを見てくれた方にもぜひ一聴してほしいです。

ステファニーさんのデビューシングル「君がいる限り」大プッシュです!
Powered by
30days Album
PR