ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< MAXおかわり? | main | リンゴカスタード >>
2015.12.14 Monday



2006.03.16 Thursday

機動戦士Ζガンダム

やっぱり月曜に更新しなかった……(´;ω;`)


月曜のかっぱの暮らしはと言うと

7時:起床

7時半:朝ごはん&洗濯

8時:靴洗い

9時過ぎ:映画館にチャリで出発

10時:映画館に到着&DASHで駆け込み!機動戦士Ζガンダム掘崟韻慮歹阿楼Α廚鬘隠横娃葦澆任得に見る。加えて劇場内にはかっぱを入れても10人おらず貸し切り状態でゆった〜〜りと見る

12時:映画終了そして隣にあったゲーセンに行くも「ガッチャピン」がなくへこむ

12時半:外に出たら空一面が雪雲焦って帰る

13時:雪が降り出したので近くのスーパーに避難ついでにそこでうどんを食べる

14時:到着そして昼寝に突入

18時:テレビをザッピングしていたら「sakusaku」が放送されておりかなり驚く(ノ≧▽≦)ノ

19時:すき屋で豚丼おしんこセット、デザートに抹茶パフェを食べる

20時:入浴

21時:iPodでリラックス
22時:スマスマを見てさらにリラックスゥ〜

23時:就寝


というかっぱの1日でしたがまずは「機動戦士Ζガンダム契韻慮歹阿楼Α廚隆響曚ら…
戦闘シーンがめっちゃ多い!!!かっぱはずっ〜〜〜〜〜とハラハラしてましたジ・Oの隠し腕やキュベレイ、百式、キラキラのコロニーレーザー内部、もちろんΖガンダムそして誰も知らないラストと見所盛り沢山の2時間でした。それとやっぱりこれは映画館で見るのがベスト!大画面、大音響で楽しみましょう!

次はやっぱり「sakusaku」です。こっちでも放送されてたよ〜本当に感動した。ガッチャピンも出てきたし、久々のカエラちゃん、ヴィンちゃんは最高だったな〜(゜∀゜)

来週は休みが無いらしいので更新はないかも!?(´;ω;`)
2015.12.14 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
「機動戦士Ζガンダム」
機動戦士Ζガンダム『機動戦士Ζガンダム』(きどうせんしゼータガンダム、Mobile Suit Z Gundam)はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズが製作した「ガンダムシリーズ」のテレビアニメで、『機動戦士ガンダム』の続編にあたり、名古屋テレビ放送をキー局としたAll-
  • 映画の缶詰
  • 2007/03/04 12:30 AM
Powered by
30days Album
PR