ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絶対帰る | main | 往く人来る人 >>
2006.12.31 Sunday

今年を振り返ってみよう!ver.2.0

え〜今年ももうあと2時間足らずで終わってしまいますが、「今年を振り返って」やりましょうか。

去年の記事を探してみたら・・・「ブログって自分の意見を素直に書けるからかっぱには良いツールだな〜と思っています。ブログのおかげでカエラちゃんやしょこたんのブログともコミュニケーションが取れるようになったし。ストレスが溜まった時にも発散できたし……(^.^)
これからは見て「つまんな〜い」といわれるブログじゃ寂しいので…(´¬`)
来年の目標として「見て面白かった!と言われるようなブログ」にしたいと思っています。(゜∀゜)」


ハッキリ言って自分でも自覚はしておりますが、途中完全に放棄しちゃったんでね〜。「見て面白い」ブログには正直なっていなかったですね〜。

とゆうことで、来年はとりあえず定期的に更新できるように頑張りたいと思います。それと面白い記事も書けるようにがんばります・・・。でま良いお年を!
2017.07.14 Friday


コメント
スキンが変わっててビックリ!
新しい年に新しい気持で・・・?
  • ウリ探
  • 2007.01.01 Monday 18:53
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR